nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ちっちゃいけどカマキリ

イメージ 1

どこで孵ったのか分かんないけど、毎年家の周りに出てくるカマキリ。

ちっちゃいけどいっちょまえにカマキリの形してるし、ちょっかいを出すと威嚇するようなポーズをすることもある。


しかし可愛く見えるのも今だけで、次に見かける頃にはでかくなってまさにカマキリだw


以前、家の裏で孵化してすぐだったのか、ちっちゃいカマキリだらけだった事があったけど、ちっちゃくてかわいくてもいっぱい居るとちょっと気持ちがね(汗)


デカくなってからはあまり遭遇したくないな。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9