nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

HUAWEI FIT 修理へ

イメージ 1

一昨日から汚れかと思ってたら内側の曇りで、徐々に広がり前面に広がってしまったんで昨日サポートに連絡して修理に出すことに。

最初は結露かな?と思ってたんだが、それどころではなかったね。


付けて風呂とかシャワーをしたわけでもなく、水が多くかかると言えば洗車の時に着けっぱなしの時があったりなかったりくらいだ。


しかし、物理的に水が侵入してるってのにサポートはなぜ本体のリセット操作をしてみてくれとか言ったんだろ?

中に除湿するような装置でもあんのかな?

意味が無いと思うんだけど。


少々手間だけど、サポートに送らねば。







--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9