nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

セブンの山賊むすび、なにか変わったのか

イメージ 1

イメージ 2

セブンイレブンのおにぎり100円セールの時くらいしか買わないので申し訳ないんだけど、この山賊むすびが普段270円がセールで150円とすごくお得になるんでついついねw

待ちに待ったおにぎり100円セールが始まったのでさっそく買って食べたんだけど、なんとなくカロリーが増えてない?って思ったら、やっぱり増えてた(汗)

昨年6月の記事
> http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/65192129.html


いつ変わったのか分かんないけど、前は417kcalで現在は439kcalと増えちゃってる。

なにが増えた要因かは分かんないけど、カロリーは増えてる。


量が増えたのか、調味料が変わったとか増えたとか。

意外とこのあたりの表示を変えたりするんだね。