nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ダイソー モバイルバッテリーの中身

イメージ 1

先日購入したダイソーのモバイルバッテリーだけど、ネット上でバラしてみたりしてるので中身はだいたい分かってはいたんだけど、、、

上蓋がちょっと浮いてたので閉めようと思ったんだが、うまいこと閉まらず一度外してから閉め直したらちゃんと閉まった。


ということで、一度外したときに中身が見えたので、やはりこんなもんだったw

18650リチウムイオン電池ってやつで、こいつの定格出力は電池を外してないので分かんない。

仮に分かったとしてそれがホントかどうかは???


2,000mAhと書いてあるけど、ちゃんとあるかどうか? 問題はそこだね。