nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Hubがバージョンアップして(1.5.0.12392)

イメージ 1

今回のバージョンアップでダークテーマのオプションが追加された。

個人的にはダークテーマが好きなんで、さっそく適用してみた。


あと気になったのはLINEの通知が追加されるようになった。

過去のスレッドは反映しないようだったので、試しにメッセージを受信したとこ通知が来た。


通知されないよりかされたほうがいいかな(汗)

しかし、LINEの通知が追加されたってのに、LINEよりかぜんぜん前からサービスしていたハングアウト(旧Googleトーク)の通知くらいできるようになってくれないかな。