nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ビッグウェーブもバックプレート付きに

この土日は中国春季大会が広島のビッグウェーブで行われてるようだけど、知り合いがSNSにアップした写真を見てみるとスタート台がバックプレート付きに変わっていた。


今年インターハイの競泳競技が開催されるのでスタート台が更新されたとかいうのはホントだったのねw


さすがにバックストロークレッジが導入されたかは分かんないけど、Backは泳がないので別に…(笑)


スタート台がバックプレート付きに変わったってことは、再来週のもみじCUPもバックプレート付きかな?

古いのもわざわざ倉庫にしまってないだろうし、そんな余分なスペースは無いかな?



バックプレート付きのスタート台だからと言って使いこなせるわけでもないけど、下手くそなりにスタートはしやすくなるんでそれはいいことかなw



きららのように5年以上使って汚れたスタート台に比べ、新しく綺麗なスタート台使えるのはなんか嬉しいな。