nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドコモ端末のAndroid 6.0 へバージョンアップ予定端末

Android 6.0 へバージョンアップする予定がある端末が発表された。


ドコモからのお知らせ Android(TM) 6.0へのバージョンアップ予定製品について お知らせ NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/160210_00_m.html


GalaxyシリーズはGalaxy S5以降が6.0になるということか。

残念ながらw私の持ってるGalaxy JはAndroid 5.0止まりということで…


しかし、型番を見る限りなんだけど、Galaxy S5はSC-04Fで末尾にFが付いてるからこの中では一番古い発売時期の端末になるのかな?

この辺りはさすがGalaxyといったところか。。。

でも、Galaxy Active neo SC-01H の番号が見当たらないのはどうしてなんだろ?