nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Jも4.4へ

昨日のドコモからのお知らせで、Android 4.4へのバージョンアップ予定製品のリストが出た。

2014年6月26日 ドコモからのお知らせ
Android(TM)4.4へのバージョンアップ予定製品について
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/140626_00_m.html


GALAXY J(SC-02F)も入ってたね。

グローバルモデルではGALAXY Note2ですら4.4に上がるってんだから、これでもキャリアのアップデート対応は少ないとしか思えない。

やはりキャリアモデルは発売してギリギリ2年くらいしかサポートはしてくれないんだな… 実際は2年には満たないだろうけど。

それとメーカーにもよるかな。 グローバルモデルを扱ってるメーカーだと、そこそこアプデしてるように感じはするんだけど、、、感じるだけかな?


いつ頃4.4が降ってくるのかな?