nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

毎回出てくるのか!?

イメージ 1

イメージ 2

昨日Windows 10のアップデートプログラムをダウンロードしていたんだが、今朝起動するとWindows 10にアップグレードしんさいって催促された…

これってもしかしてWindows 10にアップグレードするまで毎回催促されんのかな?


タスクバーでアップグレードインストールできるでってくらいのポップアップが出るくらいならいいんだけど、ここまで出されるとなんだかなぁって感じだ。


もしかするとあんまし分かってないユーザーは特に考えずに[OK]とか[同意する]とかを押してしまって…って事はあるんじゃないかな?



この嫌がらせにどこまで耐えれるか、、、って、そのうちアップグレードはする予定なんだけどね(笑)