nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Windows 10 ダウンロード中

イメージ 1

Windows 10のダウンロードが始まってたw

ところで今メインで使ってるWindows 7のデスクトップPCはアプデしてもちゃんと使えるのかしら?


とりあえずダウンロードしたとしてもメインのPCはアプデは控えとこう。

バイス関係のドライバが対応してるとか情報があれば考えてみようかな。


アップグレードユーザーにもアップデートが始まったようなので、サブのノートPCもダウンロードされるんだろうな。

まずはそっちをWindows 10にしてみてからかな。


ぼちぼちアップグレードしたユーザーからいろいろな情報も入ってくるだろうから、それからでもいいかな。


Windows 10にアップグレードするとかどうこうというよりも、Windows 10がちゃんと動くかどうかの方が気になるけどね(汗)