nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ジャパンマスターズのスタートリスト

ジャパンマスターズのスターリストが公開されたみたいだ。


ジャパンマスターズ2015 スタートリスト
http://www.tdsystem.co.jp/2015/201507/S16JM2015/PRO.HTM


今までは公開すらされなかったのに、今年からなのか?今年だけなのか…

スタートリストが公開されるのはありがたい。



スタートリストに途中の予定時間が記載してあるのも助かるけど、、、ちょっと気になったのが、今までは男子と女子が交互にレースをしてたようなんだけど、予定時間を見てるとそうではないみたい。

今年から女子が終わってから男子の競技という順序に変わったのかな?


どっちにしろ自分のレースの予定時間はたいして変わんないとこにいるけどねw