nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Galaxy S6が出てくるのか

Galaxy S6が発表と同時に発売されるみたい。

「ドコモ スマートフォン Galaxy S6 edge SC-04G」と「ドコモ スマートフォン Galaxy S6 SC-05G」を開発・発売
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2015/04/08_00.html


S6、S6 edge共に4月23日に発売で、予約を受付中とか。


気になる端末が思いのほかあっさり出てきたw

ドコモの発表会ってまだだよね?


発売時の価格はどれくらいになるんだろ?

安くなってからじゃないと手は出さないけど、Galaxyの新型は気になるな。


正直S6かS6 edgeどちらをって考えると、分かんないね。

Edgeって使ってみたいとは思うけど、使いやすいのかどうかはちょっとね。


久しぶりにモックかホットモック触ってみないと分かんないね。




なんとなくスペック表見てて思ったのが、連続通話時間でVoLTEがいちばん長いのね。。。