nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

IIJmioサービス改定で増量

IIJmioは4月より通信容量を増量すると発表されました。

IIJmio高速モバイル/Dサービスにおいて高速通信用のデータ量を増量
http://www.iij.ad.jp/news/pressrelease/2015/0310.html


IIJmioは音声通話機能付きのみおふぉんと合わせてミニマムスタートプランを2回線契約してるんだけど、4月からは2GBから3GBへ+1GB増量されるそうだw

今でも使い切れないってのに、更に容量が増すなんて…

はっきり言ってクーポンをOFFして200kbpsで通信することなんて無いような。


MIVNOの経営努力を見てると、MNOであるドコモは何してんだって思う。



キャリアサービスが必要ない人はIIJmioなどのMVNOで使うのがお得よね。



--
IIJIIJ IIJmio SIM ウェルカムパック microSIM ( SMS 機能付き ) 版
http://amzn.to/1MqcRAZ