nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドコモ光とかドコモ光パックとか

ドコモの固定回線のサービスと、固定回線とのセットで割り引くサービスを始めるんだそうな。


報道発表資料 「ドコモ光」および「ドコモ光パック」を提供開始 お知らせ NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2015/01/29_00.html



見てもさっぱり分からん。

どこのキャリアも新しいプランとか出すと分かりづらくなってきてる。

最近は特にその傾向が…


なんやよー分からんけど、なんとなくお得になりますよとか言って契約させちゃうって手なのかな?

仮に細かい説明をスタッフに求められても困るんだろうに。



とりあえずなんやよー分からんけど、ざっと読んでみたけど、自分の場合セット割で500円割引になるっぽい。

これでは特にフレッツに移行してまでとは思えないなぁ。



それに結局のところ端末を買わないと割引額はしょぼいままだし、ほんとがっかりな感じだ。

いや、思った通りだったかも!?