nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Classic のサイズって

そろそろ手に入れてる人も出てきたBlackBerry Classic。


私はまだまだ手を出せるような状況にない。



サイズを比較した写真を載せてる方が居たので見てみると…

BlackBerry Classicって、やっぱデカイw

今使ってるBlackBerry Q5と幅は同じくらいで、高さがトラックパッド分高くなったって感じだ。


BlackBerryファン待望のBlackBerry Classicが到着したので開封式&レビュー! | funglr, Inc.
http://funglr.com/item/942



個人的にはPassportのサイズは持ち歩く事とかを考えると選択肢に入らないけど、Classicのサイズは許容出来るかな。


とは言っても値下がらないと手が出せないけどw



--
BlackBerry® Passport LTE - SQW100-1: RGY181LW (SIMフリー, 32GB, Black)
http://amzn.to/1FyyyAJ