nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ついでにオイル交換

イメージ 1

スタッドレスタイヤへの交換をしたついでにエンジンオイルの交換も。

今回はというか、今回からディーラーでMOTULを扱うようになったので、業販用のH Tech 100 Plusをw


冬季になることもあり、ちょっぴり高い(5W-30と比べれば)0W-20を入れてみた。


今までの5Wのオイルと比べて何か変化があるかどうか…。

換えて後走ってみたけど、変化はさっぱり。

そもそもモーターでアシストしてるから、変化は気づきにくいっちゃね。




--
MOTULモチュール) H-Tech 100 PLUS 0W20 20Lペール缶 100%化学合成オイル [正規品]
http://amzn.to/1vQGJUj