nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

オイル交換 N-BOX

イメージ 1

イメージ 2

ぼちぼちオイル交換しないとな…と思いつつ、涼しくなったんで(笑)

今回はオイル交換だけ。

オイルフィルターは次回の交換もそこそこ早いサイクルになるだろうと思うのでパス。

次回はスタッドレスタイヤに交換する時になるだろうから、9月10月11月12月のアタマにでもと思うから約3ヶ月、3,000キロ走らないかな?


オイルはモチュールのH-TECHだけど、0W-20が空いてちょっと足りなかったので200mlくらい5W-30をブレンドしてしまった。

300Vとかはブレンドして使っていいけど、この辺りはどうかな?

ちょっとくらい混ざってもシビアなことにはならんだろうと言うことで、まぁいいかな(笑)




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9