nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドライランド

だいたいいつも疎かになってるドライランドなトレーニング。

シーズンオフってわけでもないけど、泳ぎにメリハリをつけるためにも、週に2~3回ほどドライランドと言うかウェイトっぽいことをするようにしてみた。

毎年このシーズンになったらやってるような感じなので、何かが再発したのかも?って感じかも!?


メディシンボールを使って腹筋関係に加えて、弱い後背筋を鍛えるべくラットプルダウンやダンベルローイングなどを。



レーニングしてて、腹筋は毎日やっても大丈夫(知らなかった)と言われ、、、毎日でもやれって事か!?

腹筋、必要だし大切だし重要だし、、、でも苦手だし。


困ったもんだよ(笑)