nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Noteもいいかも

SAMSUNGがGALAXY Noteの新機種を発表したのを見てて、またNote端末が欲しくなってきた。

以前一時期だけどGALAXY Noteを使ってたんだが、ちょっとばかし持て余してたんだが、ここ最近の端末が肥大化してきてNoteとのサイズがそんなに変わらないような感じになってきた。


今回発表された GALAXY Note 4GALAXY Note Edge の2機種なんだが、Edgeはなんとなく気にはなるけども、あれって使いづらいんじゃない?って思ってしまうが、なんとなく目新しさで欲しくなってしまうかも。


きっとそのうち国内キャリア(ドコモとKDDI辺り?)が扱うことになるだろうから、いずれは替えたいなと思ったり…



興味はあるけれど、GALAXY Jの時のようにたぶんたたき売りが始まってから手を出すかもね(笑)

どうも最近はAndroid端末に限らずだが、あまり強く欲しいと感じなくなってしまったような。



歳取るとこんなもんなんかなぁ?