nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ウェイトと言う程でもないが

ジャパマスが終わり、今シーズンはメインの大会が終わってしまった。 早いな(笑)


てことで、ちょっと気分転換を兼ねてめったに行かないジムに行ってみた。

別にウェイトをしようとは思わないけど、今後重たいのを使った事はしないといけんかなと思ったり。


とりあえず久しぶりなんで、ドライランドの延長みたいな感じでゴソゴソと。

いつも思うんだけど、水泳のトレーニングをしようと思うと、バランスボールとかチューブとか使うので広いスペースが欲しくなるのよね。

スタジオが空いてればそこでやれば問題ないんだけど、ストレッチスペースとかでやろうもんなら…


マシンはいろいろとあるようだけど、もう少し水泳関係の補強に使いやすいマシンを入れてほしいなと心で呟きながら、フロアの多数を占めるエアロバイクやトレッドミルを眺めてる。