nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

レヴォーグを見てみた

イメージ 1

ディーラーの前を通ってみると、見慣れない車が展示してあったんで、ちょいと覗いてみたw


レヴォーグが展示してあったわけなんだけど、現車を見るとカタログやCMのイメージとは違い、思いの外押し出し感の強いデザインだったんだね。

イメージカラーがシルバーだからエッジとかがぼやけて感じにくいのかもしれないけど、これが濃色ならもっと立体的な造形が強調されるかもね。



ワゴンモデルよりかセダンモデルに興味があったんで、レヴォーグについてはそんなに期待してなかったんだが、このデザインを見ると、セダンモデルであるWRXも期待できるね。 国内ではまだ発表すらされてないけど…

WRX STIなんて、ぶちかっこええんだろうなぁ ( *^艸^)



なんとなくスバルのデザインって、昔は出た時は糞味噌に言われ、そのうち見慣れてくると好評価になったりするんだが、最近は初っぱなからかっこいいよね。

スバルらしくないなって思うのは自分だけか!?(笑)