nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドコモ版 GALAXY S3 アップデート

イメージ 1

ドコモ版のGALAXY S3(SC-06D)にソフトウェアの更新が来たようだ。

GALAXY S III SC-06Dの製品アップデート情報 お客様サポート NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc06d/index.html


主な更新内容は、

・改善される事象

 不在着信がないにも係わらず、「ダイヤル」アプリのアイコン上に不在着信数が表示される場合がある。
 dビデオにて動画をストリーミング再生中、まれに映像が遅延する場合がある。

・変更される機能

 「緊急通報」画面に選択表示される緊急通報番号(110番、119番、118番)の削除。

・追加されるアプリ

 「Playゲーム」アプリ


だそうだ。


う~ん、とりあえず自分の使い方では通話はしてないから関係ないし、dビデオなんて見ることがない。 緊急通報番号どうこうってのも通話はしないからね… Playゲームって、、、要らんよね。


とりあえず更新しようかと思ったけど、夜に更新するのが無難だね。 急ぐわけじゃないし。