nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

どうにか天気は持ったか…

イメージ 1

週末の土日、今週も役員ですよ… 最近土日で疲れるんだよね。。。

中国五大学水泳の2日目、今日もどうにか天気が持ちましたな。 途中パラパラとは降ったものの、ほんのちょっぴりという感じ。


お昼休み、各学校によるスタンツ(寸劇とか即興劇などの出し物)をしてる時、プールでアップしてる選手はみんな止まってプールの中から出し物じゃなかったスタンツを見てる。

その光景は、このプールが温泉か?って感じで、普段の大会ではありえない(笑)

実際のところ、プールの水温は結構低くて温泉やのうて冷泉だでw


ひと月遅い時季なら梅雨も明け気温も上がり陽射しがあるんで、プールの中が気持ちよくなるんだろうけどね。

プールの中が気持ちいいって時季は、外で役員なんてやりたくはないけどねwww


きららのプールが出来る前は屋外プールばっかだったのにね。。。

あの頃は若かった!?(笑)