nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

書類整理

毎年というか、いつも思いはするんだが、日頃から少しづつ片付けていればバタバタすることもなくていいのだが、なかなかできない。

これはもう性分みたいな物だから、半ば諦めてるというか何というか。 前もって整理してる人を見るとさすがだとしか思えない。 あぁいう人の脳みそはどうなってるんだろうか?

がさつな神経の自分には分からない。


つべこべ言っても仕方ないのだけど、3月に入ってアレがあるので、そろそろ仕事の合間を見て準備をしとこうかと、週末は書類に埋もれてた。

いつもとは違う事務作業って、気分転換になっていいかと思ったりもするんだが、1~2時間程度がいいとこだ。

もともと事務作業が好きではないので、面倒だと思いだすとニッチもサッチも(笑)


毎年のアレ、なんでいつもこの時期なのかね? 年度末と重なるし、もうちょう暖かくなる時季になるようにもうちょい後ろにずらしてくれてもいいのにね…