nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

nexus 7 Android 4.2にアップデート

イメージ 1

ドコモ版のGALAXY Nexusのアップデートが来ないかなぁと思いつつ、、、nexus 7を弄ってたら、アップデートがあるでって通知が来たのでしたw

Android 4.2だってw


ドコモ端末では4.2搭載の端末が出たり、バージョンアップするのなんて当分先だろうから、どんなもんか試してみるにはちょうどいいかもね。

それにしても、キャリアに去勢された端末からすると、どうしてこんなに軽快なのかな?って思っちゃうね。


たぶん、最初からキャリアに去勢された端末しか使ったことないなら気にならないというか分からないんだろうけど、こういうのを触ってしまうと、たぶん元はみんな軽快なんだろうなと…

キャリアも、自前のアプリてんこ盛りだけどインセンティブもてんこ盛りの端末と、余計?なアプリがまったく入ってないけど、インセンティブも少ない端末の2種類を用意して欲しいとこだね。

今のままではユーザーの選択肢が無さすぎる。