nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Bold 9900 OS v7.1.0.746から通知ごとにLEDの色が変えられるみたい

イメージ 1

BlackBerry Fan Siteで触れられてたんだけど、9900のOSを7.1の746にはLEDの発光色を選べるようになっているそうで、早速覗いてみた。

確かにLEDの色は選べるようになっていた。

Red(STD)、Green、Blue、Orange、Purple、Yellow の6種類、お好みで…と言いたいとこだけど、いろいろと設定してると何がなんだが分からんようになるだろうね。。。

とりあえず、電話、メール、メッセンジャーSNS関係、で分けるのが無難な感じかな?


たとえ色が増えても、メールのアカウントだけで7個+SMSがあって、それにメッセンジャーが3個、あとSNS関係のアプリ… なんやかややってると見分けづらくなるだけだろうから、色分けは大まかで十分だろうね。


9790のOSも746が公開されたから、LEDの色を選べるようになってるかもねw