nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry PlayBook  OS Ver.2.1.0.1032

イメージ 1

なんとなくというか、気が向いたので放電しきってたBlackBerry PlayBookを充電してみた。

とりあえず電源が入るかどうか分かんなかったんで、いちおう電源も入れてみるとOSのアップデートの通知が…


ただ、アップデートしようにもバッテリー残量が20%を超えないとアップデートしてやんないよと言われれ、20%を超えるまで待って更新してみた。


アップデートする前から分かってはいたものの、PlayBook OS 2.1になってもPlayBookさんは日本語を話すことはできず(´・ω・`)

PlayBookはBlackBerryのいい相棒なんだけどね。。。

日本語さえ入力できればいつも連れ歩けるんだけどねぇ。