nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

3Gと3GS

イメージ 1

何を今更って感じなんだけど、、、

iPhone 3GiPhone 3GSが手元にあります。

3Gもそうだったんだが3GSも、もう使わないやって事で貰ってしまったw


何かの手違いで、3GSはOS6に上がってしまいましたが、基本的にTouchのように使うのでバージョンが上がってもさほど関係ないだろう。

とりあえずOS6になったので、残念なマップを見て楽しんどいた。


ただ、バージョンを上げちゃうと、PCのiTunesもバージョンアップしないと使えないというのはいちいちめんどくさい。

ただ、端末情報読み込むくらいなら、バージョンアップさせなくてもいいのにね。


3Gと3GS、私があまり興味無いってのもあるけど、並んでるとどっちがどっちかさっぱり分からない。

かろうじて裏側を見ると、容量が違うのでどっちがどっちかの区別はつくけど、それ以外は… 文字の色が濃いか薄いかって感じだけども、どっか違いがあるもんかね?


そのうち、4をくれるって人が出てきてくれないかな(笑)