nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

たまには水泳のこと

最近、シーズン終盤ということもあって試合などに出ることが無く、なかなか書くネタが無い状態。

国内競技でも国体が終わり、ジュニアもちょっとばかし一段落した感じかな? 来シーズンに向けた練習が始まってはいるんだけどね。


さて、自分はというと、このままシーズンオフかと言うとそうでもなく、来月の日本スポーツマスターズ2012を今シーズン後半のメインレースとして考えている。

前半は、ジャパンマスターズだったりするのね。


日本スポーツマスターズ2012まで残すところ1ヶ月を切り、そろそろ追い込みか!?って感じもしないでもないけど、あまり追い込めてるわけもなく、どちらかと言うと追いかけられてる(笑)


まずは追いかけられるようにしますかねwww