nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

バッテリードアを替えてみた

イメージ 1

写真じゃ替えてみようって感じだけど(笑)

BlackBerry Bold 9900を素で使ってて、けっこう擦り傷が入ったことは前に書いた。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/62958045.html


これを解決するために、カーボン柄のシートが貼りつけたもので、表面にクリアコートはされていないものを選んでみた。

見比べて分かるように、表面の光沢はなく細かい擦り傷の付くような素材ではないです。

これでとりあえず素で使う時には気にしなくても良さそうだw


できれば、リアルカーボン(ドライカーボン)とかだったら、いいなぁ。 ドライカーボンのパネルを貼り付けるだけでもいいから、造って欲しいよね。 安くは無いだろうけど。

なんならチタンとか、アルミのヘアライン仕上げとか、マグネシウムとか金属物でも良さそうだけどね。


まず、造らないわな ┐(-。-;)┌