nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

GSの給油

イメージ 1

近所ではないんだが、よく使ってるセルフのガソリンスタンド。

今日はR2の給油をしたんだが、給油中にタンクローリーが。。。

ENEOSのGSにENEOSブランドのタンクローリー。 内容物はすべてガソリンになってたので、レギュラーかプレミアムのどちらかだろう。 さすがに軽油や灯油じゃ油種が違うわな。

たぶん看板と同じブランドのタンクローリーなので、プレミアムの方なんじゃないかな?


それにしても、たいていタンクローリーの給油って昼間にやるもんだと思ってたんだけど、夜間も作業するんだね。

ちょうど給油してる横を通って入ってきたんで、一瞬なんじゃこのデカイ車は!?って思ってしもうたよ。


ちゃんと看板と同じブランドのタンクローリーが入ってきて、ちょっとだけ安心したのでしたwww