nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

鷹の爪団 第一回 『総統総選挙』

イメージ 1

こないだトーキョーに行った時のこと…

東京駅一番街のK-spotに行っちゃいましたw

実は、帰りながらふと思い出したのね。 知ってれば(覚えてれば)もっと早く行っていろんなとこを周りたかったんだけど、さすがにあの熱さではヽ(´Д`;)ノアゥ…


いろいろとくだらないモノ?を買ってしまったんだけど、今思えばもうちょい散財しても良かったかな?って思えるくらい(笑)


で、買い物した人には投票用紙が渡され、候補者の10名から選んで投票してみました。


投票期間は8月20日までで、東京駅のK-spotで投票できるので、近くの人やトーキョーに行ったり千葉のネズミーランドに行ったりする人はちょっと寄り道してはいかがかな?