nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

知事選挙

イメージ 1

選挙公報が配られてきた。

今回の山口県知事選挙は、4候補。

4期務めた二井関成知事の次に山口県知事になるのはどの候補になるんだろうか?


皆さん財政のことを言うと、現知事を否定しているようなスタンスなので、それはそれで現行ではダメだと言ってるとこが面白い。 しかし、そうは言ってもどうなるかはやってみないと分からないんだけどね。

積極的に誰がどうとかいうのは考えてはいないんだが、消去法でやっていくとみんな消えてしまうような感じでもあるのは何でだろうね?(笑)

4者択一。。。 正直選びたいのが居ないので悩むね。


山口県知事選挙の投票日は来週29日だ。

暑い時期なので、朝早くか夕方に行くのがいいだろうね。