nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

GUINNESSとBlackBerry

イメージ 1

千葉でのジャパンマスターズを終え、東京の夜は打ち上げ?ではなかったけど、BlackBerryユーザーが集まりGUINNESSを囲む会となりましたとさw

さすがトーキョーだなと思ったのは、東京駅の八重洲口側でも比較的GUINNESSの飲めるお店が多いと言うことだ。

田舎じゃなかなかGUINNESS(樽詰もサージャーも)を飲めるとこが少ないので、待ち合わせする場合はGUINNESSの看板とかを目標にすれば良かったんだけど、待ち合わせ場所の近くにもGUINNESS看板のあるお店が… 間違うとこだったよ(笑)

写真のGUINNESS(1PINT)と一緒に写ってるのはポルシェデザインのBlackBerry P9981ですたw

お値段は言いませんが、個人的には… でも、こんなのがあるのねって良い物見せてもらったね。


普段話す機会の無い人達と、いろいろな話をすことができて、ひじょうに有意義な時間を過ごさせてもらいましたね。


またトーキョーに行く機会があれば、GUINNESSを囲む会をしたいですな。

表参道に行きたいお店があるので、そこに行ってみたいと思ったり。。。