nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

メインPC移行中

なかなか重い腰が上がらなかったと言うか、ちょこちょこと準備はしてたんだけど、切り替えのタイミングを見計らっていた。

そして、切り替えをしようとしたんだが、相変わらずの汚い部屋というとなんだかなぁって感じなので、埃っぽい部屋と言ったほうが正しいかな?

配線関係の整理をしつつ、ちょこちょこと掃除機かけながら物を動かしながらの作業。

ある程度片付いたのでそろそろPCを設置して、HDDの移植をすればひとまず落ち着くかなというとこだ。

今日中には落ち着くとこまでいければいいんだが…


と思いつつ、ちんたらと作業してたら、仕事のメールが。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いつもなんでこんなタイミングでって感じでメールが来るのか、まさか見られてるのかな? サブノートでは力不足なので、さっさと作業出来る環境を構築しないと…