nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

朝マック

イメージ 1

もう何年ぶりだろうか?

マクドに行くのも稀なのに、朝マックなんて。。。


今朝は、きららプールでJOの予選会が行われ、あいかわらずの役員として今回はS先生と同行した。

で、早やく出たってのもあったので、モーニングとして朝マックしてみたw


パンズのバーガーもいいけど、マフィンのバーガーの方がもっと好きだし、ハッシュドポテトもなかなか美味しい。

個人的には昼間のメニューよりか、朝メニューのほうがわりかし軽いから、こういった使い方をする方が合ってるのかも!?


で、朝も食べて血糖値を上げたにもかかわらず、、、朝からいろいろと地雷が仕掛けられててバタバタしてしまった (。ノω<。)ァチャ-