nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

おいでませ!山口国体 山口市報告書

イメージ 1

イメージ 2

昨日の大会で、きららプールに行った時のこと、とある方から見てみるかと渡されたのが、この おいでませ!山口国体の山口市報告書だった。

県内の市町村独自で作成した報告書のようで、水泳競技は山口市で行われたので山口市の報告書には水泳競技が載っていた。

こういつはどうも実行委員の一部にしか配布されないようなモノだったんだが、中身は特に口外してはいけないようなものも書いてないし、カラーページも多く見応えがあり、巻末にはDVDが2枚付いてたので、報告書とかいうタイトルを記録みたいな感じにすれば、一般に販売できるシロモノだと思ったんだけどね。

県内の開催市区町村がみんなこういった報告書を作成してるのか分からないけど、作成したものをまとめれば良い記念になるはずだと思うんだけどね。


とりあえずDVDを再生できる環境になかったので、今度DVDを見てみたいもんだねw