nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2011/11/8 給油 GDB-E

■今回の燃費

走行距離 556 km
給油量  64.0 liter
-------------
燃費    8.7 km/liter

使用燃料 出光(プレミアム)

通算燃費 8.81 km/liter


前回10L給油したので、それを足して給油量は64Lほど。


今回は、久しぶりに?というか過去にGDBに入れたのは1度か2度くらいの出光で給油してみた。

日頃はほとんどENEOSで給油してるんで、出光ではめったに給油することが無い。 遠出した時に高速道路のGSで出光ってのがあって、そういう時くらいでしか給油してない。

別に出光が嫌いってわけじゃないけど、学生時代からバイトしてたGSが日本石油(現 エネオス)だったりしてたから、なんとなくずっとそのブランドを選んでたってわけだけど…

たまには他のブランドを給油してみて、良くも悪くも変化が感じれればいいなと。 変化が無いというか気が付くことは無いだろうけど、そういう事もしてみるといいかなってね。