nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Bold 9900 Official OS (v7.0.0.439)

イメージ 1

BlackBerry Bold 9900の新しいOfficial OSが公開されました。

v7.0.0.439 勝手に通称:与作と呼んでますw


特に何が?と言う感じではありますが、何かが変わったのでしょう。

残念ながらGPSの測位を補完するセルサイトは、まだ使えるようになってはいませんでした。


バッテリー消費がTorch 9800以上だと言ってもいいBold 9900ですが、OSの更新で改善されるかと思ったのですが、どうなんだろう?

OS更新後、若干バッテリーの持ちが良くなったような感じもしましたが、どうも電力消費しそうな常駐アプリを起動してなかったようで、、、 これはOSによるものかどうか分からなくなってしまった。

バッテリー消費を抑えるなら、重たい常駐アプリは極力Disableにしといた方がいいという、極々当たり前な事をするべきなのね…


とりあえず、バージョンが上がる事によって、バグフィックスされ、OSが安定すればいいんだけどね。


更なる改善がされる次の更新に期待だ。