nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

実りのシーズンだね

この頃、SCに行くのが楽しみで仕方ない。

ここで言うSCって、ふと考えてみたんだが、SportsClubとかSwimmingCrabの略と捉えられてしまうかもしれないと思った。

今回は、ShoppingCenterの略だよ :3


話しが逸れたが、お店に入ってたいてい目の前に置いてあるのがフルーツだ。

夏の果物から、梨や葡萄などの秋の果物が増えてきた。

他にもいろいろとあったりするんだけど、この時季私が好んで食べたい果物は、梨と葡萄なのだ。


また、誘惑に負けて箱買いしてしまう時が来るのか!?