nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

シーリングファン

イメージ 1

今までシーリングライトを使ってたんだけど、まえまえから気になってたシーリングファンが期間限定で値下げされてたので、ちょいと手を出してみた。


サーキュレーターのついでにライトが付いてるって感じかな。 それかその逆か。。。


さすがに扇風機のようには風は来ないけど、いちおう部屋の空気は動いてるのが分かる。

弱では空気が動いてるかな?って感じだけど、強にしてみると若干だけど風とまでは行かないが、空気が来るのは感じる。


基本的に寝るときはエアコンなんて使わないので、夜間寝るときにファンを回しとけば、それなりに寝苦しさを緩和してくれるんじゃないかなと期待してる。


それにしてもこういった照明の取付はかなりめんどくさい。

まったく、汗だくだよ(;-∀-)