nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ハイレモンにニコニコマークが ^-^

イメージ 1

スーパーに行ったときに見かけて、なんとなく懐かしさを感じて、ついつい買ってしまった ``r(^^;)ポリポリ

ハイレモンとかヨーグレットって、ガキの頃によく食べた思い出があるんだけど、、、そういった思い出がある人は、だいたい私と同じようなカルチャーだろう。

現在も継続して販売してるから、一概にはそう言えないかな (゚ー゚;Aアセアセ


タブレットを出して、食べようと思ったら、1個違うのが入ってた。

ニコニコマークとでも言ったらいいのかな!?


これはある程度の確率で入ってるのかどうかは分かんないけど、なんだかこういうのがこっそり入ってると、なんだかうれしくなるね。


なんでもそうだが、こういった隠れキャラ的なレアモノって言うのは、手に入るとうれしくなるのはなんでかな?

こういったアイディアを生かしてみたいと思うのだけど、そういった場が自分には無いんだよね…