nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Michael Phelpsは、やはりBlackBerryを使ってるようだ

いろいろと話題になったレディー・ガガLady Gaga)ですが、この人はBlackBerryユーザーだったりするのは、たぶん有名だと思います。
 
こないだスマスマにレディー・ガガ出てた時も、BlackBerryで写真を撮ってたのね。
 
Full HD Lady Gaga x SMAP Special Live 07.11.2011
 
最後の部分で、白いBlackBerryBBB9700BBB9780)で写真を撮るシーンがあります。
 
 
あと、本人のTwitterでは、ツイートしたクライアント名に「Twitter for BlackBerry」とあり、これはBlackBerryの公式クライアントだったりします。
 
イメージ 1
 
 
まぁ、私自身レディー・ガガのようにメジャーアーティストなんて、誰でも取り上げそうな話題なので、はっきり言って…
 
 
で、私が気になってたのは、水泳ではお馴染みのマイケル・フェルプスMichael Phelps)です。
 
以前からUberSocialというクライアントを使っていました。 このクライアントはBlackBerryではかなりシェアが大きいクライアントだと思っています。 しかしUberSocialBlackBerryだけでなく、iPhonePC用のクライアントもあるので、それが何からツイートされたものか分からない状態でした。
 
しかし、最近クライアントアプリのバージョンアップが行われ、Twtterのクライアント名が「UberSocial for BlackBerry」という名前に変わりました。
 
で、気になるフェルプスのツイートを見てみると…
 
イメージ 2
 
 
やはりマイケル・フェルプスは、BlackBerryを使ってるご様子でした。