nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ジャパンマスターズのIDカードが来た

イメージ 1

初めてエントリーしてみたジャパンマスターズ。

別に今年開催地が大阪に変更されたからってわけでもないんだけど、一度出てみたかった大会なんだよね。

毎年参加者がめちゃめちゃ多くて、招集で疲れそうな感じではあるんだけど、まぁそれも一度は経験してみないとね (~_~;)


聞くところによると、今年のジャパンマスターズのエントリーは5,000人なんだって。 昨年は6,800人らしいので、それに比べればかなり減ってる!?


私がエントリーしたのは、200IMの1種目のみ。

大会最終日18日の最終種目だ。


最後らへんになると、少しは参加者が減るんちやうかなと思ったり…

まぁ、こういった考えは甘い見通しだろうね。


さてさて、どうなることやら (‥;)