nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Desktop Softwareをバージョンアップ(6.0.2.44)

 
ちょっと前からなんだが、BlackBerry Desktop Softwareの更新通知が出てたので、いいかげん後回しにしてるのも何なんで、ちょっくら更新してみた。
 
 
イメージ 1
 
 
BlackBerry Desktop Software バージョン6.0.2.44(バンドル45)にしたんだけど、特に何が変わったのかは分からないが、なんか設定する項目が増えてるようにも感じる。
 
しかし、基本的に私が使うには用が無さそうなので、あんまし理解してない。
 
 
ただ、更新後のバージョン表示では「おや?」何かが変わってたね。
 
イメージ 2
 
「おや?」が分かるかな?