nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2011/3/21 給油 GDB-E

■今回の燃費

走行距離 237 km
給油量  24.3 liter
-------------
燃費    9.8 km/liter

使用燃料 ENEOS(プレミアム)

通算燃費 8.78 km/liter


給油待ちをしている車もなく、給油制限もなく給油できたw

まぁ、ENEOSは県内のそこそこ近くに麻里布製油所ってのがあるから、そういった問題は発生しにくいかな。

そもそも山口県は車が無いと生活しづらい環境で、自動車の保有率も高いんだけど、いかんせん人口がね、少ないのですよ。


しかし何で今回は燃費が良かったんだ?

もしかすると、給油ノズルがストップしてからは注がなかったかな?

こういう時は、セルフで毎回自分が思ったように給油した方が誤差は減るんだろうね。

次回給油したら、どうなのか結果が分かりそうだ。