nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ある意味 流行ってると思う

昨日、私も気になるというか、もはやハマってる?あのCM
 
ポポポポ~ン♪のフレーズでおなじみのあのCMw
 
お子たちには、人気と言うかなんと言うか、もはや堂々としたサブリミナル効果だと言えるのかな?
 
待てよ、堂々と出してしもうたらサブじゃないよねw
 
 
今日、ちょいと街に出た時も、「ポポポポ~ン♪」は大人気!?だったよ。
 
しかし、フルバージョンのCMを見た人はいないらしい。
 
かくいう私も、TV-CMではポポポポ~ン♪のフルバージョンを見たことが無い。
 
 
ACジャパンのWEBページもひじょうに重たいとこから見ても、きっと大人気なんだろうね (~_~;)
 
 
しつこく動画を埋め込もうw
 
ACジャパン CM あいさつの魔法1分フルバージョン 2010年度全国キャンペーン
 
 
決して悪いCMではなく、むしろ広めるべきCMだと思う。
 
ただ、今の状況がまずかっただけ。