nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

雪が積もりましたな

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに、雪が積もりましたよw

この辺りでここまで降るのは、近年そんなになかったね。

5cm以上は積もったようだね。

まさかいきなりこんなに積もるとは思わず、ワイパーも立ててなかった orz

昼過ぎから陽も出たりしたので、陽が当たるところは雪が溶けちゃった。


車に乗る前に、雪は降ろしたんだけど、ふと思ったことがある。

インタークーラーの冷却のためにあるボンネットのフードなんだが、もしこのまま走ったらどうなんのかな?

ラジエーターとかも、雪が詰まったら温度が低くてもヒートしてしまうらしいので、インタークーラーも雪が詰まったら、冷却できなくなったりする!? のかな?

あんましそういった実験はしない方がいいだろうね。