nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2011/1/13 給油

イメージ 1

■今回の燃費

走行距離 250 km
給油量  29.5 liter
-------------
燃費    8.5 km/liter

使用燃料 ENEOS(プレミアム)

通算燃費 8.77 km/liter


まぁ、相変わらずこんなもんですよ。


そろそろバッテリー交換の季節(毎年交換してるからね)がやってきたので、バッテリーを手配してみた。

近所のホームセンターや、カーショップでは、Panasonicのバッテリーは売ってはいるけど、安売り用か高価格の物しか売ってない。

メーカーやモデル、そんでもって種類も一通り揃えると大変なのは分かるけど、、、ってことで、手配することとなりました。


このバッテリーをGDBに付けて、今まで付けてた1年使ったバッテリーはR2に、R2に付いてたバッテリーは処分と、こういうサイクルですな。

明日にでもバッテリー交換すっかなw