nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

切れてしまったのだ 11:3=B

イメージ 1

それは昨日の事だった。

スイミングで毎年恒例?の記録会ってのがあった。

まぁ、それはそれで良いんだが、そこでちょっとした事件が…

お気に入りのゴーグルのゴムが切れてしまったのだ(≧ω≦)

まぁ、切れたことは仕方ない。

スペアを持っていっていたから良かったんだが、、、

speedoのロゴが入ってるゴムはお気に入りだったんだよねぇ。。。

現行のカタログからはロゴ入りのゴムは落ちてるようなので、もう手に入れることはできないのかな?

ゴムが切れた事より、ゴムが手に入らないであろうことの方がショックだったのだ 11:3=B


BlackBerry from DOCOMO
i-mode Mail